おでかけ♡日記

お出かけした記録ですぅ~~~💛

ただ今、売出し中なんですけどね・・・

若い頃はスカウトもされたし、見た目は20代半ばでも通るくらいなんだけどね。
実際に働いているときに声を掛けられたりもするし。
だーけーどー、未だに独身なのは解せない。
すっごい気を使ってオシャレしているし、会話だって盛り上げるのは上手いし。
婚活パーティにいったら、絶対に私の周りが一番盛り上がっているんだけどねえ。
みんな、「ネイル、すっごいきれいですね」とか言うから、普段からどんなふうに気を使っているかとか言葉使いにも気を付けてお話ししているのに、どうにもこうにもカップル成立にはならないなんて。
なんの仕打ちなのかしら。
ああいうとこで選ばれる女の人って、ちょっと地味で「男性とは無縁の人生だったんですう」みたいのが多いけど、あれってちょっと恥ずかしい。
だって、人生の負け組だったわけだし、それを「オレ色に染めよう」みたいな感じでカップル成立するんだから、ヘンだよね。
私みたいなオシャレでインスタだってバンバンやっているイマドキの人とお付き合いしたいって、なかなか言い出せないのは解るけど。
私だって結婚するからには、旦那さまを幸せにしてあげようってちゃんと自覚してるし。
まあ、来週のパーティこそは頑張りたい。
前の日のネイルも予約バッチリだし、社割でワンピも新調したし。
イイ人がいますように!