おでかけ♡日記

お出かけした記録ですぅ~~~💛

結婚ってどういうタイミングでするんだろう

春先取りのファッションはやっぱりまだ寒い。
でもさ、オシャレは我慢だって言うしインナーには貼るカイロペタペタ貼ってるのは内緒(笑)
でも、この前バイト先にうっかりカイロを落としてたみたいで恥ずかしいから「お客様じゃない?」ってしらばっくれておいた。

それよりも心配しなきゃいけないのは今夜の合コン!
イクラスな男性を集めてくれた友達に感謝。
ブライダルネットの評判と口コミは最高。
いろんな意味で期待できそうだわー。

何を着て行こうか散々迷ったけど、春の新作のワンピースをおろしたよ。
ちょっと派手かもしれないけど夜のお店って暗いしパッと目を引く存在でいないと。
友達は職場の先輩を連れてくるって言うし、若くてオシャレな私が頑張らないとね。

元彼と別れたのは先月。
出会いは同じく合コンだった。
はじめは良い感じだと思ってたのに「仕事が忙しいから」って週末の夜に私の家に来るだけのデート。たまには外でデートしたいなって言ったら「じゃあ彼氏つくれば?」って言われたんだ。
そこまで言われて、やっと気づいた。私、都合の良い女だったんだって。

その前の彼は、ちゃんと付き合ってたけど
私が結婚の話をすると嫌な顔をするからその会話は避けるようになった。
つまんない事で喧嘩したら、彼は電話に出なくなってしまい。
会って話をしたいと言うので会って見ると「お前とは結婚できない」っていわれたんだっけ。
どうして?って何度も聞いたけど理由は教えてもらえなかった。
その後、彼はすぐに結婚したそうだ。
奥さんと子供を連れている彼を見かけた時、正直驚いた。
冴えないブスの奥さんだったから。
あんなにオシャレだった彼も、見る影もなくダサかった。
生活に余裕がなくなったのかな?

私は、奥さんになってもお化粧もきちんとするし
お出かけの時はオシャレもするわ。
子供が出来たって、手抜きなんかしないのに。
旦那さんがいつまでもカッコよくいられるようにコーディネートも毎日してあげるのに。
私は、いつまででもキラキラしてたいし、キラキラの家庭にしたい。
さてさて、今夜はそんな出会いはあるかしら?
昨日、行ったばかりのお気に入りのネイルをインスタにあげるの忘れてたー。
こっそりトイレでアップしようっと。
帰りはお取り置きしてた新色リップを取りに行って、お化粧室で仕上げしないとね。
あぁ、早く仕事終わらないかなぁ。
早く運命の王子様と結婚して、専業主婦でキラキラママになるぞー。
あ、サボってるのバレたかも。定時まで頑張りまーす。