おでかけ♡日記

お出かけした記録ですぅ~~~💛

THE美容Day★ ~ 高級食パンにハマりそうな今日この頃 ~

今日はお仕事お休みなので、ネイルしてきましたぁ~!
根本のびのびだったのがやっと解消されてスッキリ♪
前はギラッギラの目が痛い系のネイルだったから、今回はちょっと大人しい目のシンプルネイルにしてみた。
店員さんいわく『男ウケならこれでしょ!ネイル』笑
ちょっと物足りない気がするけど、まぁかわいいから良しとします!
これでいい男がGETできなかったら文句いってやろうと思います!笑

その後は行きつけの美容院にいって
前髪CUTとトリートメントとヘッドスパしてもらって超サッパリ~!
やっぱり月に一回はスパしてもらわないと頭皮が凝るというかなんというか…歳かな?笑
次のカラーどんなにしようか迷い中です…。

そういえば帰りに近所に新しくできた
有名らしい食パン屋さんに寄ってみたんですけど
すっごい行列ができててビックリしました…。
頑張って並んで、高級食パン買ってさっそく食べてみたんですけど
高級食パンってなんであんなにフワフワしてて美味しいんですかね?
耳まで美味しいとか素晴らしすぎます…!!
スーパーとかの食パン食べれなくなってしまって困ってしまいますね。笑
今度友達の家にいくときにでも持っていこーっと♪

そんなわけで、今日はネイルもヘアもお手入れして
美意識高めな1日でした!笑
気分転換できたし、明日からまた仕事頑張るぞ~~!