おでかけ♡日記

お出かけした記録ですぅ~~~💛

ただ今、売出し中なんですけどね・・・

若い頃はスカウトもされたし、見た目は20代半ばでも通るくらいなんだけどね。実際に働いているときに声を掛けられたりもするし。だーけーどー、未だに独身なのは解せない。すっごい気を使ってオシャレしているし、会話だって盛り上げるのは上手いし。婚活パ…

結婚できない悩みを友人に相談!

女友達4人で飲み会をしたのですが、結婚できないことをみんなに相談したんですよね。するとある友達から、「家庭的な女性のほうが、結婚できるんじゃない?」と言われてしまいました。ちょっとショックです。私が家庭的じゃないってことですよね。 今の時代…

友達が本格に婚活を始めた

周りの同年代の友達がどんどん結婚して、子供もできて最近は気軽に遊んでくれる友達が減った気がします。同じように結婚していなくて仲の良い友達は、数少ないいつでも気軽に遊べる友達です。そんな友達と飲みに行ったら、本格的に婚活を始めたと聞きました…

結婚ってどういうタイミングでするんだろう

春先取りのファッションはやっぱりまだ寒い。でもさ、オシャレは我慢だって言うしインナーには貼るカイロペタペタ貼ってるのは内緒(笑)でも、この前バイト先にうっかりカイロを落としてたみたいで恥ずかしいから「お客様じゃない?」ってしらばっくれてお…

THE美容Day★ ~ 高級食パンにハマりそうな今日この頃 ~

今日はお仕事お休みなので、ネイルしてきましたぁ~!根本のびのびだったのがやっと解消されてスッキリ♪前はギラッギラの目が痛い系のネイルだったから、今回はちょっと大人しい目のシンプルネイルにしてみた。店員さんいわく『男ウケならこれでしょ!ネイル…